So-net無料ブログ作成
検索選択

BIGニュース! 鯖江のスーパーパンダ チャーミン [福井県鯖江チャーミン]

2013年ももう少しという時に・・・鯖江市西山動物園のニュースが!!!

ぬわんと~あの鯖江のスーパーパンダ チャーミンが旭山動物園に来ることになりました!!!

生まれた時から西山さんにはfacebookを通じて、また電話で(チャーミンまたはさまってますよ~)

応援してきましたけどまさかチャーミンのほうから来るとは~~~~

チャーミンとユーユーの赤ちゃんパンダがピーピー言ってるのを見れるかも!!

いつかはチャーミンに会いたいと思っていましたが、まさか北海道に来るなんて!

びっくりです! 早く会いたいです! 北海道では是非是非 応援隊長になりますね。

shin様のブログで発表されています。
http://shinshin.cocolog-nifty.com/redpanda/

鯖江 西山動物園サイトニュース
http://www.city.sabae.fukui.jp/users/zoo/news/poster.html

スーパーパンダ チャーミンの笹遊び
チャーミン.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。